

やまだん家VISIONガイドライン。

構築戦編。
・グッスタを使ったら負けかな、と思っている。
・カウンターを使ったら負けかな、と思っている。
・カタディを使ったら負けかな、と思っている。
・五弾神奈子が出たら負けでいいよ、と思っている。
・こいしを出すと、出したプレイヤーがサレンダーする。
・サニーが出た後に、槌の子が出てくる可能性が50%、その後、サニーがマナチャージする可能性が100%。
・5弾レミリアに神器をつけて殴っていたら、1弾パチェリーや1弾小町が出てきた。
・釣瓶デッキ相手に、祇園様の剣を出して勝った、と思ったら、ハーベスターが5回飛んできて稔り殺された。
・速攻デッキを作っていたら、相手に速攻された。
・にとりが何度でも甦る。
・思念の看破に思念の看破がよく置かれる。
・新幻想史は紅葉狩りで回収して、2回打つもの。
・吸血鬼幻想は二枚張るもの。
・夜雀の歌声が出たら、西行妖を警戒する。
・一弾幽々子が出たら、西行妖を警戒する。
・人魂灯ロックをかけたら、西行妖が出てきた。
・西行妖を入れていたら、3ターン目にフォビで6体除外された。そして、相手の場には、二符紫の姿。

コメント

No title

・基本的に勝てない
・西行妖だしたら除去されてやまだんさんが次のターンに西行妖出す
・ドローカード。序盤:ケロちゃんやかなこ。終盤:キスメやサニー。
・そもそもルールがよくわからない

No title

多人数戦なら、ルールわからなくても、勝てるときが結構ありますよw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

