スポンサーサイト


7月公認大会結果追記

遅くなりましたが、7月公認大会お疲れ様でした~。

以下、大会を通して起こっていた、個人的爆笑プレイ。
・1弾レミリア3体降臨(紫2符効果)
・騒霊チーム2体降臨(相手の場がー6/-6修正、冥界にプリズムたくさん)
・フォビ→魔力掌握→フォビ→魔力掌握→「だから、フォビでフォゴットンだってば!」
・ディフェンスに定評のあるオンバシラ

なお、偶数が4名、奇数が8名でした。
偶数が1、3,4、10位でしたので、偶数優位の大会だったかもしれません。

ユニオン使用者7名でした。プリバ2、深淵2、紅魔2、紅月1、とバラけていました。

静岡葵区では、清水や草薙でも大会が多く開かれているため、
葵区はどちらかと言えばお祭り的な感覚で普段と違うデッキで参加されている方が多いようです。

今回も、10名以上の参加者があり大変嬉しく思います。
次回もよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

