スポンサーサイト


VISION静岡杯

お疲れ様でした~。遅くなりましたが、7弾環境最後の結果は11名中4位。
以下デッキレシピ

キャラクター
3 蓬莱人形
3 玉兎
3 キスメ
3 サニーミルク
3 リリーホワイト
3 因幡てゐ(1)
3 呪精
3 霧雨魔理沙(1)
3 アリス・マーガトロイド(5)
3 蓬莱山輝夜(1)
3 八意 永琳(5)
3 西行寺 幽々子(PR)

スペル
3 テリブルスーブニール
3 新幻想史
3 因幡の素兎

コマンド
3 嫉視する夜叉
2 魂の花

サイド
3 疑惑の五芒星
3 反幽幻弾
2 四季映季(7弾)
2 満月の爆発

こんなデッキ。

ミヤタさんに、シンカー2枚張られて鰐全滅したり、(1-2)
flasyさんに、フォビ打たれて鰐全滅したり、(2-0)
そーのさんに、液状化打たれて鰐全滅したり、(1-2)
因幡さんに、全人類打たれて鰐全滅したり、(2-0)
しましたが、なんとか上位いけたよww

ってか、どんだけ鰐全滅してんだよww
全員、メタが鰐とか、まじ勘弁ww

まぁ、3ターン目ぐらいに、鰐さんわらわらで殴っていく、
無理なら、他でわらわら殴れ~、
そんな楽しいデッキでした、はい。


魂の花は、正直いらなかったなぁ。
この辺りは、要相談といったところでしょうか。

キャラクターをいっぱい入れたおかげで、キャラクター賞をいっぱいもらいましたw
主催のfalsyさん、お疲れ様でしたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

