スポンサーサイト


9月交流会結果

小夜衣の詩にて行われた交流会は無事終了致しました。
お疲れ様でした。参加者は5名前後でした。


…知らない方にもVISIONを知ってもらおうという趣旨の大会でしたが、結局、全員身内になってしまったのはちょっと残念でした。次回の反省点につなげたいと思います。参加された方は参加された方で、楽しんで頂けたなのは、なによりでした。


交流会ということで少しプレイしてみましたが、8弾環境は大分変ったなぁ、というのが正直な感想です。後、静葉のスペルが酷い。なんで、5ターンで3枚飛んでくるんだよ…。前回も、別の方にそれをやられました。ソリティアなんて嫌いです、はい。防げないことは無いカードですので、鰐対策同様、入っているのが当たり前と仮定して、デッキを作ることが求められるなぁ、と思いました。


なお、10月3日予定のタッグ戦ですがあんまりにも強力すぎるカードは、タッグ用に効果が制限される可能性がありますので、ご了承ください。


例、破滅の呼び声・5弾八坂神奈子・釣瓶「ウェルディストラクター」など。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!!
何か、結局身内でしたねw

今度のタッグ戦、規制カードと共に期待しております!
引き分けだけは勘弁wwww^^;

No title

お疲れ様でした~

引き分けはどうしようか、本当に悩みますね…。
一般的なルールにする予定ですよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

