

第五回静岡特殊ルール公認大会の結果(多人数バトルロワイヤル戦)

第五回静岡特殊ルール公認大会(多人数バトルロワイヤル戦)の結果は以下の通りです。

参加者 5名

優勝者 そーの


3,311,アリス・マーガトロイド
3,675,サニーミルク
2,680,紅 美鈴
1,686,星熊 勇儀
2,502,綿月 豊姫
1,329,八坂 神奈子
2,506,藤原 妹紅
3,697,霧雨 魔理沙
3,698,博麗 霊夢
3,730,散霊「夢想封印 寂」
3,075,マナの生成
3,221,紅葉狩り
3,084,秘密結社
3,083,作戦阻止
2,088,ミニ八卦炉
3,092,強引な取引
3,462,是非曲直庁の威令
2,565,群青の祟り神
2,759,十王の激怒
3,099,離反工作
--
1,686,星熊 勇儀
0,445,禁弾「カタディオプトリック」
0,277,無縁塚
0,546,マナシールド
0,736,緑眼のジェラシー
0,469,満月の爆発


優勝者曰く、なんか知らない内に周りのライフと山札が消えていった、とのこと。
一戦目なんか、何故かライフが40になっていましたし。


多人数戦はやっぱりおもしろいですね~。


次回以降の大会ですが、しばらく公認大会の申請をいたしません。

理由として、特殊ルールを考えるのが大変なのと、人数の確保が難しいためです。
VISION自体を知っていたり、プレイできる人数自体は多いのですが、
やはり、公認の大会となると敷居が高いのか、自然と足が遠くなってしまうようです。

ですので、当分の間は交流会という形で細々とやっていく予定です。

また気がむいたら、タッグ戦といった形で公認大会を開きたいと思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

